診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

思い出のあだ名

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた「私に可愛いあだ名を付けて♪」フォロワーがあなたに付けそうなあだ名とは・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64863

 

 

 あなたが「私に可愛いあだ名を付けて」と言ったらフォロワーさんはどんなあだ名を付けてくれるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「猫ちゃんマン」
Bさん「アプリくん」
Cさん「このままずっとさん」
Dさん「怪獣ぴょん」
Eさん「コラボちゃん」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 アプリくん、可愛いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから あなたの思い出(?)を 振り返ります

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55256

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの思い出を振り返る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

マウスカーソルの限界を感じた

守護霊が足りなかった

コラボが日課になった

イクラにやられた

最近は着ぐるみ推し

 

 

 マウスカーソルって画面の外に出ませんもんね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。