診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ストレス質問

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

質問すると誰かが答えてくれるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58279

 

 

 診断結果をツイートすると誰かが答えてくれるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまをフォローしている皆さんに質問!

「得意料理は?」

誰でもいいので教えてください!

 

 

 冬によく作るのはブリ大根とかおでんとかかな? レパートリー少ないんですよねえ。(自分で答えるのかよ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに合ったストレス発散法

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18255

 

 

 あなたに合ったストレス発散法を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたに合ったストレス発散法
・正月を投げる
・シーズンを気が付く
・ビーバーを追う
・三択を寝る
・有名を推す

 

 

 ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒正月

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。