診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

選挙演説のテーマソング

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

いいねで投票してもらおう!あなたの選挙演説!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63083

 

 

 あなたのツイートから選挙演説を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今守寝落党のたまです。「守護霊手続き簡略化」「寝落ち保護法の制定」「着ぐるみ予算の増額」を目指します!清き「いいね」をお願いします!

 

 

 この診断結果をツイートしても「いいね」は貰えないだろうなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのテーマソングを作ってみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34524

 

 

 あなたのツイートからあなたのテーマソングを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョンな恋
もうひとつのハート
宇宙人を言い訳にしてた
マイ流行
滝行に振り回されて
君の中のゲーム

 

 

 全く私要素が無いんですが……。

 

 

 

 

 さて、今回が2018年の最後の記事となります。

 

 今年一年ありがとうございました。

 

 私が作った診断で遊んでくれる方、当ブログを読んでくださる方、皆様のおかげで活動を続けることが出来ています。感謝の念に堪えません。

 

 当ブログの更新は年末年始のお休みを頂きまして、お正月明けに、また再開したいと思います。

 

 お正月じゃないと投稿できない季節ものの作品もあるので診断作り自体は休めないんですけどね……。

 

 では皆様、良いお年を~。