診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

これからの人生における恋人選び

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが恋人選びで無意識に重視していること!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44627

 

 

 あなたが恋人選びで無意識に重視していることを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが恋人を選ぶ際、無意識に重視していることは「顔」です。

 

 

 おいおい、そこかよ。ひどい奴だな、たまは。

 

 まあ、でも、見た目って大事なんですよねえ。実体験……。(遠い目)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートでわかるこれからのあなたの人生

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24640

 

 

 あなたのこれからの人生をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートでわかるこれからのあなたの人生
・コラボがきっかけで恋人が出来る
・着ぐるみのせいで恋人と破局
・マイクラ婚をする
・目標達成みたいな名前を子供に付ける
・猫さん系の仕事に就く

 

 

 最後だけでいいんですが。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。