診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大事な合体

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

生きる上で必須ではないけどあなたにとっては大事なもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22353

 

 

 生きる上で必須ではないけど、あなたにとって大事なものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#生きる上で必須ではないけどあなたにとっては大事なもの
1位 着ぐるみ
2位 猫
3位 寝落ち
4位 結婚
5位 コラボ
6位 呪い
7位 猫さん
8位 たま
9位 守護霊
10位 グッズ

 

 

 猫は生きる上で必須でしょ!(飼ってないけど)

 

 「たま」は、まあ、必須じゃないな。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく言葉 合成メーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57908

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析して合体させる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ジョン宇宙人
・目標達成先生
・結婚ニュース
・猫さん結婚
・グッズ寝落
・全国制覇マニア
・コラボゲーム
入江陵介動画

 

 

 なんかそれっぽい言葉が出来ました。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。