診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合うヒットソング

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくいいねする人と付き合ったらこんな感じ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61253

 

 

 あなたがよくいいねする人と付き合ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💕Aさん
任天堂の祭りに行く」

💕Bさん
「一本関係の場所に行く」

💕Cさん
「自由で遊ぶ」

💕Dさん
「桜並木旅行」

💕Eさん
「あれについて語り合う」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 任天堂の祭りとか楽しそうですね。

 

 桜並木旅行も興味あります。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから次のヒットソングを作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45701

 

 

 あなたのツイート内容から次のヒットソングを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 ~寝落ちトラブル~

世を忍ぶ仮の姿って呼んでくれていいんだよ
全国制覇ジャック
悪者を壊したい
コラボ岬
水まんじゅうのおかげで強くなれた
OH!淋しい宇宙人! OH!カリフォルニア賞味期限!
寝落ちトラブル


守護霊になるよ君のために
俺の嫁対決
着ぐるみというスパイスで人生を料理して
窓ガラスの一生
熱愛報道から始めよう
OH!Rising ダメダメ! OH!空中目標達成!
寝落ちトラブル

 

 

 守護霊になるよ、って、死んでるじゃないですか!

 

 窓ガラスの一生、なんかせつない。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。