診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合って50

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーに「付き合って」と言ってみた結果…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25974

 

 

 あなたがフォロワーさんに「付き合って」と言った結果を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「じゃあ、君のセールスポイントは?」
Bさん「(´ぅω・`)ネムイ」
Cさん「なんか怖い…」
Dさん「ふぁああああああああ///」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 セールスポイントですか?

 

  んー、えーと、そうだな、あの……。

 

 よく食べます!(むしろマイナスポイント)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイート内容からわかるあなたの50の特徴!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51929

 

 

 ツイートを元に、あなたの特徴を50個ほどあげてみるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.ジョンファン
2.空リプを広めたい
3.横浜に生息
4.一言四天王では最弱
5.研究会所属
6.宇宙人にハマっている
7.作るのが日課
8.賞味期限に興奮する
9.眠いということにこだわる
10.ビーバーで悩む
11.ダメな性格
12.検索への意見が的外れ
13.困った時は無意識に「そして」と言う
14.目標達成が趣味
15.「やっぱり」って言い過ぎw
16.マイクラにやたらと感動する
17.「ありがとう」という言葉を大切にしている
18.内容っぽい
19.入江陵介を尊敬している
20.内容っぽい
21.松坂で遊ぶ
22.猫さんにこだわる
23.※※に憧れている
24.先生の見方が屈折している
25.推すのが得意
26.寝落ち命
27.眠いとテンションが上がる
28.動画ではない
29.まあまあ有名
30.呪いの嘘はつかない
31.「実は」が口癖
32.ゲームの扱いが雑になってきた
33.つい「やっぱり」と言う
34.妄想に支配されている
35.「わーい」を毎日言う
36.結婚愛が暴走しがち
37.換算には優しい
38.熱愛報道はスポーツ
39.全国制覇に興味がある
40.ダメダメへの思いを共感して貰えない
41.水まんじゅうに憑依されることがある
42.ミカンから目が離せない
43.グッズネタが多い
44.表示マニア
45.着ぐるみ関係の才能がある
46.俺の嫁フォロワーが多い
47.語彙力の記憶力が良い
48.コラボの影響を受けている
49.一喜一憂関係でたまにミスを犯す
50.守護霊で妄想する

 

 

 どこからツッコめばいいだろう?

 

 では今回はこの辺で。(ツッコまないんかい!)

 

 また次回。