診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

推しルール

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートから判ったあなたルール!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52485

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのルールを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ダメダメにこだわれ
・無限ループへの態度を改めよ
・寝落ちになれないとそろそろ悟れ
・全国制覇道を歩め
俺の嫁は素早く
・目標達成に努力を惜しむな

 

 

 最後だけまともですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの推しの一人を名前は伏せた状態で詳細に説明します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/60154

 

 

 あなたが推している人(よくいいねする人)をその人のツイートを参考に名前を伏せて説明する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

日本生息。ヤギ所属。にゃんこが好きで歌にこだわる。猫推し。四字熟語で表すと「診断活動」

 

 

 誰だろう?

 

 なんか私も含めてフォロワーさんみんなに当て嵌まるような気がしたり。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。