診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

仲良し二択

 

 どうも、たまでございます。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの決断力を試す!二択メーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55332

 

 

 あなたの決断力を試すため、あなたのツイートを元に二つの選択肢を提示します。

 

 ではやってみます。

 

 

どちらを選ぶ?

「金額系俺の嫁

or

「弱い目標達成」

 

 

 弱い目標達成で。

 

 なんか前者は怖いです……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのなかよし認定書!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49254

 

 

 あなたの仲良しを認定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~下記の者を「たまの仲良し」に認定します~
・たま
・Aさん
・Bさん
・Cさん
・🐶

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 自分の一番の仲良しは自分で居たいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。