診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

無くなると困る愛と恋

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【あなた専用】無くなると困るものセブン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35720

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが無くなると困るものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.寝落ち
2.コラボ
3.着ぐるみ
4.アン
5.結婚
6.ゲーム
7.たま

 

 

 自分いるじゃん。ナルシストじゃん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが愛してる恋してる人♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35740

 

 

 あなたが愛してる人と恋してる人をそれぞれ予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【愛してる💗】
・Aさん
・Bさん
・Cさん
【恋してる💘】
・Dさん
・Eさん
・Fさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 この二つ、何が違うのかと言うと、実はリプライといいねの違いです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。