診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

おっさんの謎

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく熟語でわかるあなたのおっさん度!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35204

 

 

 あなたがよくつぶやく熟語を解析することで、あなたのおっさん度を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

寝落
全国制覇
結婚
宇宙人
性格
入江陵介
守護霊
目標達成
【結果:あなたは27%おっさんです】

 

 

 まあ、妥当かな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから謎の文章を作る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39509

 

 

 あなたのツイート内容から謎の文章を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

眠いたまになる大切んでくれないかな鳴くえてくれたのは近いかっこいいのか。スプレーのこぶたネクラじゃなくて寝落ちばっかじゃねえかセーフかべながら。

 

 

 なるほど。

 

 わからん。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。