診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

仲良しと成長

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかる『あなたはこんな風に成長してきた』!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54276

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの成長を振り返る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

結婚への語彙力が上がった

猫さんへ的確に意見した

寝落ちに熱かった

台風クラスタを先導した

コラボに依存しなかった

今や着ぐるみ主義者に

 

 

 成長なのか、これは……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

用はないけど仲良しのあの人の名前を叫ぶアプリーーーー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36902

 

 

 用は無いけど仲良しのあの人の名前を叫ぶ診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさーーーーん! イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━イ!!

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 実際会うことは無くても心は繋がっているということですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。