診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生に言いたい

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーがあなたに言いたいこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63140

 

 

 フォロワーがあなたに言いたいことを、それぞれのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「にゃんこ友達になろう」
Bさん「専門職!オススメ!」
Cさん「こぶはすごいよ」
Dさん「お土産は大事なんだよ」
Eさん「筐体は可愛いよ~」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 専門職、確かに良いですよね。

 

 筐体って可愛いんだ。私には無いセンスだな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う名詞からあなたの人生を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43858

 

 

 あなたがよくつぶやく名詞を解析することで、あなたの人生を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

小学生で台風に興味を持つ

中学生でコラボに目覚める

高校生で猫さんマニアに

大学で結婚を学ぶ

着ぐるみ系の仕事に就く

寝落ちのような一生を送る

 

 

 小学生の時は気象に興味を持っていたようですが、気が付いたら着ぐるみになっていたようですね。

 

 寝落ちのような一生……、寝てるだけじゃねえか!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。