診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学園恋愛10ケ条

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが主人公の学園恋愛シミュレーションがあったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33708

 

 

 あなたが主人公の学園恋愛シミュレーションがあったらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

無口な担任…入江陵介
二重人格先輩…宇宙人
ネガティブ後輩…あいり
訛っている同級生…パブロフ
恥ずかしがり屋の幼馴染…ジョン
涙もろい転校生…アン

 

 

 宇宙人先輩、二重人格ってマジっすか。

 

 訛っているパブロフさんってやっぱりロシアなまりなのかしら?

 

 アンが転校生って完全に赤毛のアンですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター10カ条!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43669

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのツイッター10か条を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.着ぐるみの心を持て
2.コラボと叫べ
3.寝落ちを繰り返せ
4.猫さんを極めろ
5.全国制覇を裏切るな
6.ダメであれ
7.ジョンを目指せ
8.横浜を知れ
9.ツイッターに学べ
10.ありがとうは大事

 

 

 コラボーーーーー!

 

 寝落ちを繰り返しちゃダメでしょw

 

 ダメであれ、もダメでしょw

 

 ありがとうは大事ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。