診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合って三文字

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24372

 

 

 「あなたと付き合ってあげてもいいかな?」と思っている人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
村山
末永
毛利
大畑
浦田

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 最近リプライした方があまりいない場合は適当な苗字が表示される仕組みとなっているので、下の方のお名前はあまり気にしなくてOKです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人間性がよくつぶやく三字熟語でわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51870

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人間性がわかる三字熟語を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

10位 今後進
9位 生産性
8位 真面目
7位 研究者
6位 最終的
5位 冬景色
4位 高校生
3位 白雪姫
2位 宇宙人
1位 守護霊

 

 

 守護霊!?

 

 宇宙人!?

 

 白雪姫!?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。