診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合えるヒーロー

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーに「付き合っちゃおうか?」と言ったあなた。その結末は・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50501

 

 

 あなたがフォロワーさんに「付き合っちゃおうか?」と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(=_=)」
Bさん「付き合ったら何をくれるの?」
Cさん「('A`)」
Dさん「友達としか思えない。ごめんね」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 良い返事は頂けませんでしたね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがヒーローになる物語!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53764

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたがヒーローになる物語を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

怪人「我が名はコラボタイガー! この世の全ての高校生クイズを我ら『白雪姫パブロフ団』のものにしてやる!」

入江陵介「だ、誰か、助けてー!」

たま「待て!」

コラボタイガー「何者だ?」

たま「おまえたちに高校生クイズは渡さない!へーんしん!」

コラボタイガー「な、なんだと!?」

たま「着ぐるみ騎士ゲームピーッマン!」

コラボタイガー「おのれ!これでもくらえ!コラボナックル!」

たま「くっ!こちらもいくぞ!着ぐるみ突き!」

コラボタイガー「ぐおっ!」

たま「ゲームトリック!ピーッダンス!」

コラボタイガー「うっ……、こうなったら……」

入江陵介「うわあ!」

コラボタイガー「動くな!動いたら、こいつを猫さん風に改造するぞ!」

たま「人質とは卑怯だぞ!」

コラボタイガー「黙れ!コラボキック!」

たま「ぐうっ!」

コラボタイガー「はっはっは、ではとどめを刺してやるか」

謎の人「寝落ちキック!」

コラボタイガー「ぐわー!」

謎の人「さあ、今のうちに逃げなさい」

入江陵介「ありがとうございます!」

たま「おまえは……、寝落ち気持ちマン!助かったよ!」

寝落ち気持ちマン「礼は後だ!さあ、あの技を!」

たま「よし!必殺!守護霊ボンバーーーー!」

コラボタイガー「ぎゃあああああああ!」

 こうしてゲームピーッマンは勝利した。しかしその戦いはまだまだ続く。

 頑張れゲームピーッマン!

 

 

 名前が放送禁止用語じゃねえか!

 

 入江陵介さんを猫さん風に改造? 別に止めませんけど。←おい!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。