診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

妄想で例える

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからあなたの妄想日記を書く!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40011

 

 

 あなたのツイートから妄想日記を書いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今日はアン様と一緒に猫さん美術館に行ったよ。アン様はのど飴のコスプレをしてきた。やばかった。

 

 

 のど飴のコスプレとか斬新。

 

 さすがはアン様ですよね。

 

 誰なのか知らないけど。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーさんに「私を何かに例えてみて?」と聞いてみると

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17962

 

 

 あなたがフォロワーさんに「私を何かに例えてみて?」と聞いたらどんな答えが返ってくるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたを何かに例えてもらったら
Aさん「相手」
Bさん「ピーッ」
Cさん「ジョン」
某フォロワー「蕎麦」

 

 

 上三つもよくわからないですが、蕎麦って……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。