診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝ていた主張

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが無防備で寝ていたらフォロワーさんがやりそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39077

 

 

 あなたが無防備で寝ていたらフォロワーはどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「顔にイタズラ書き」
Bさん「寝起きドッキリ」
Cさん「とりあえず縛る」
Ⅾさん「鼻をつまむ」
Eさん「デコピン」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ほぼいたずらじゃないですか。

 

 結果には「優しく起こす」とか「そっと見守る」もあったのになあ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが主張したいこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26079

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが主張したいことは何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「全国制覇は丸っこいよ!」
「猫さんは猫だと思う!」
キリンレモン=蛸壺キリンレモン!」
「移動販売は気づくもの!」
「守護霊は余分だ!」

 

 

 猫さんは猫だと思う、確かに。

 

 守護霊は必要だと思うけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。