診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

10年後の仲良し

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

10年後あなたはまさかあの人と・・・!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51150

 

 

 10年後、あなたが誰とどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

10年後、たまはソムリエさんと付き合ってます!

 

 

 まあ、女性ソムリエの方もいらっしゃいますし。

 

 でも、これ、ツイートした人名が出る診断のはずなんですけど、アプリ☆メーカー的には「ソムリエ」って人名という扱いなんですね。

 

 蘇武理恵さんとかなのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

この診断で名前が出た人とは一生仲良しでいられるとネットで話題に

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23944

 

 

 この診断をやるとフォロワーさんのお名前が表示されます。

 

 その人とは一生仲良しでいられるとネットで話題に……、なればいいなあという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#名前が出た人とは一生仲良しでいられるとネットで話題の診断
Aさん

Bさん

Cさん

Ⅾさん

Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 そうなれたらいいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。