診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

幼なじみ人格

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイッター人格!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46582

 

 

 あなたのツイッター上の人格を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・作ることに縁がある
・暑い系男子(女子)
・基本的に不明、たまに簡単
・着ぐるみマニア
・寝落ちについて変なことを呟く
・コラボアプリやってそう
・総合すると「一途」

 

 

 暑い系男子って、みんな、夏はそうでしょ?

 

 総合すると「一途(いちず)」なんですね。合ってます。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたと「あの人」が幼なじみだったらストーリー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59386

 

 

 あなたと「あの人」が幼なじみだったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「白雪姫! 久し振り!」
「たま! 変わらないなあ」
「二人で全国制覇を測定した時以来かな?」
「最後に会ったのそんな前か。悪かったね、急に呼び出して。ちょっと話がしたくてね」
「そっか。まあ、自分も会いたいなと思ってたからいいけどさ」
「ありがとう。ところで生活の方は順調? 寝落ちの運搬の仕事だっけ?」
「なんとかやってるよ。そっちはどうなの? 着ぐるみ倉庫の仕事なんだよね?」
「うん、忙しいよ。今思うと子供の頃は良かったなあ。毎日のように二人で暗くなるまで結婚アンケートしたことを思い出すよ」
「そうだね、楽しかったなあ」
「……それでさ、君に言いたいことがある」
「なに?」
「たま! 付き合ってほしい!」
「えっ!」
「ずっと好きだったんだ。守護霊っぽく作る君が」
「白雪姫……」
「ダメ?」
「……いいよ。嬉しい」
「ホントに!? やった! じゃあさ、今度、横浜のゲットに行こう! 一緒にパブロフの犬を選んだり、移動販売を話したりしよう!」
「もうしょうがないなあw 行こう!」
 二人の恋は始まったばかりだ。
 続く(?)

 

 

 まあ、こんな感じ。(どんな感じだよ?)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。