診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

有名になったら付き合える?

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたと付き合える?フォロワーに聞いたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59435

 

 

 あなたと付き合えるか、フォロワーに聞いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「もう付き合ってるでしょ?」
Bさん「友達なら」
Cさん「付き合える」
Dさん「OK」
Eさん「そんなんじゃない」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 おや、意外と良い印象?

 

 まあ、フィクションですけどねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのおかげで有名になったもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40685

 

 

 あなたのおかげで有名になったものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

10位 移動販売
9位 守護霊
8位 全国制覇
7位 パブロフの犬
6位 のど飴
5位 キリンレモン
4位 猫さん
3位 コラボ
2位 寝落ち
1位 着ぐるみ

 

 

 すでに有名なものばかりですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。