診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

史上最年少必要な人

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの史上最年少記録と連勝記録!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51102

 

 

 あなたが達成しそうな史上最年少記録と連勝記録を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまは史上最年少猫さんアスリートとしてデビュー、「14連勝」という記録を残します。ちなみに連勝を止めるのは白雪姫さんです。

 

 

 猫さんアスリートって何をする競技なんだろ?

 

 いかにねこじゃらしを華麗に振ることが出来るかとか、一番早く猫にすりすりされた人が勝ちとか、そんな感じでしょうか。

 

 白雪姫さんには敵わないですなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに必要な人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33047

 

 

 あなたに必要な人をシンプルに予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
Fさん
Gさん

 

 

 これらはフォロワーさんのお名前です。

 

 みんな、大切な人たちですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。