診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

理想の人生RT

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートから 『あなたの理想の人生』を 予想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55644

 

 

 あなたのツイートから理想の人生を考えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

中高とコラボ部で活躍

猫さん大学キリンレモン学部に

「着ぐるみの片付け」系の仕事に就く。

白雪姫さんと結婚

老後はパブロフの犬を楽しむ

 

 

 玉の輿じゃないですか。

 

 着ぐるみの片付けって地味に大変そう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

大好きな人の名前をツイートするとRTされるという噂を検証してみよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22460

 

 

 あなたが大好きな人を予想するので診断結果をツイートしていただくという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#大好きな人の名前をツイートするとRTされるという噂を検証する
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
Fさん
Gさん
Hさん

 

 

 RTされるといいですね。

 

 ちなみに私は、この診断、恥ずかしいので、ツイートしてないんですけど。←おい!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。