診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

錯乱恋人

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

錯乱したあなたが残しそうな悪い意味での名言

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18054

 

 

 あなたが錯乱したらどんな名言を残してしまうのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#錯乱したあなたが残しそうな悪い意味での名言
たま「ピーッ妄想!ピーッ妄想!寒いマーライオン!タイトル取る~!横浜寝落趣味ー!」

 

 

 やべえ奴だ、これ。

 

 街で会ったらそっと見なかったフリをしますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

今一番あなたの恋人に近い人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47021

 

 

 今一番あなたの恋人に近い人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗それは「白雪姫」さんです!💗

 

 

 いつから私は王子になったんだ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。