診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

結婚しちゃえばマン

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたは何マンなの?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48473

 

 

 あなたは何マンなのかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・白雪姫大好きマン
キリンレモン作るマン
・暑いのど飴マン
パブロフの犬簡単マン
・実はコラボマン
・ありがとう寝落ちマン

 

 

 ヒーロー感、ゼロですね……。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

もう結婚しちゃえば?という二人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33114

 

 

 もう結婚しちゃえば、とみんなに思われている二人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

それはこの方々です!

新郎:Nさん
新婦:たま

 

 

 Nさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 私、新婦の方なんですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。