診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

擬音ラブソング

 

 どもども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートラブソングメーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53188

 

 

 あなたのツイート内容からラブソングを作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

パブロフの犬という魔法のせいで
星の中のあらすじ
再会した時、君は言ったね「寝落ちー!」
のど飴が教えてくれた愛を
デートはいつも治療法
着ぐるみみたいな大人になりたい
あなた色のコラボ~♪

 

 

 どこがラブソングなんだろう?(※この診断を作った人にもわからない)

 

 デートはいつも治療法……、患者さんと病院関係者の恋なのかしら?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんにあなたに対する感情を擬音で表現してもらったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17922

 

 

 フォロワーさんのあなたに対する感情を擬音で答えてもらったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたに対する感情を擬音で表現してもらったら
Mさん「ガタガタ」
Kさん「ムキーッ」
Nさん「ゲラゲラ」

 

 

 Mさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ムキーッ、ゲラゲラ、はなんかわかる気がしますけど、ガタガタってなんですかね?

 

 私が怖いってことでしょうか? 大丈夫、怖くないよー。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。