診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

オリンピックに許して

 

 たまでっす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーに「許して」と言ってみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50662

 

 

 あなたがフォロワーに「許して」と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Nさん「どうしようかな?」
Tさん「なんでも言うこと聞く?」
Kさん「おう、気にすんな」
Mさん「えっ、何のこと?」
Kさん「あー、あのことか…」

 

 

 ごめんなさい。何のことかわかりませんけど。←

 

 ちなみにNさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが参加したくなるオリンピック競技を考えてみた!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38042

 

 

 あなたが参加したくなるオリンピック競技をツイートから考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・治療法バレー
・着ぐるみスケート
・のど飴競歩
キリンレモンボクシング
・コラボカヌー
・寝落ちボール
・シンクロナイズドパブロフの犬

 

 

 着ぐるみスケートとかきつそう。

 

 寝落ちボールって競技いいですね。やりたい。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。