診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

交際する人生の妄想

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

ツイートから作るあなたの妄想プロフィール!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50437

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのプロフィールを妄想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま。一日生まれ。殺陣師の父と猟師の母の間に生まれ、僅か3歳でのど飴の才能を発揮、神童と呼ばれる。小学生時代はパブロフの犬委員を務め、扉を開けてクラブに所属。この経験が現在の礎となっている。ちなみにあだ名は「七夕キリンレモン」であった。中学、高校時代は治療法部に所属し全国大会にも出場。その一方、趣味の「あらすじ」でもたびたび入賞し、世間の注目を集める。大学では現実逃避学部今年の目標学科で学び、卒業後はコラボ系の企業に就職。学生時代から交際していた白雪姫さんと結婚、二人の子供に恵まれたが、「欠乏症」と「コラボ」と名付けたことが賛否を巻き起こした。仕事面では順調に昇進していたものの、「エアリプ」を巡って上層部と意見が対立し、独立を決意。退社後、「キリンレモン」の新サービスを提供する会社を起こす。その後は様々な事業を展開し、現在は新進気鋭の「猫さん漫才師」としても注目されている。

 

 

 波乱万丈ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーと交際したらどうなる?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55384

 

 

 あなたがフォロワーと交際したらどうなるか、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Nさん…11日で別れる
Kさん…4ヶ月で別れる
Tさん…3年同棲するが別れる
Mさん…2年の同棲を経て結婚
Mさん…4ヶ月後、結婚

 

 

 Nさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 11日で別れる、いったい何があったのでしょうか。

 

 4ヶ月で結婚も早いなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。