診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

難読漢字が掛けた恋の魔法

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたに恋の魔法を掛けた人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54746

 

 

 あなたに恋の魔法を掛けた人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💖Aさん
💖Kさん
💖Tさん
💖Sさん
💖Mさん
💖Aさん
💖Kさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前になります。

 

 みんな大好き!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

表示された難読漢字が半分以上読めなかったら日本人失格!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25009

 

 

 ランダムに表示される難読漢字を半分以上読めなかったら日本人失格だぞ、という診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

#難読漢字半分以上読めなかったら日本人失格
山車
小女子


黴菌
雪ぐ
竜胆

束子
蝙蝠

 

 

 これ、久し振りに自分でやってみたんですけど、「竜胆」だけ読めませんでした。

 

 作った本人なのに……。

 

 興味がある方は挑戦してみてくださいね。

 

 ではまた次回。