診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

部活動ゾンビ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがゾンビになったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18515

 

 

 あなたがゾンビになったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがゾンビになったら
・うめき声は「イベントー、イベントー」
・本能で用事に反応する
・真っ先にNさんに噛み付く
・Mさんに退治される

 

 

 本能で用事に反応って、社畜じゃねえか!

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 Mさんには近づかないようにしたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたにピッタリの部活動を提案します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35038

 

 

 ツイートを参考に、あなたにぴったりの部活動を提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・武人部
キリンレモン
・炭酸飲部
・治療法部
キリンレモン
・上司部
・ランダム部

 

 

 すごい炭酸推しですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。