診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

知らない人の「いいね」

 

 ども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ふぁぼられた分だけ質問に答えよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14123

 

 

 診断結果をツイートして、ふぁぼられた(いいねされた)分だけ質問に答えていただくという診断です。

 

 まだ「いいね」が「ふぁぼ(フェイバリット)」と呼ばれていた頃に作った診断ですね。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#ふぁぼられた分だけ質問に答える
1ふぁぼ「好きな飲み物は?」
2ふぁぼ「コンビニでよく買うものは?」
3ふぁぼ「血液型は?」
4ふぁぼ「好きなグループは?」
5ふぁぼ以上「趣味は?」

 

 

 コーヒー。コーヒー。B型。特になし。診断を作ること。

 

 まあ、こんな感じでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイート解析】あなたを知らない人にあなたのことを紹介するとしたらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42554

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたを知らない人にあなたのことを紹介する文章を作るという診断です。

 

 

 ではやってみます。

 

 

「たまに作る人」
「それなりに暑いね」
「とても簡単な人だよ」
「治療法で一喜一憂するよ」
キリンレモンマニアだよ」
「のど飴が趣味かな?」

 

 

 どうも簡単な人です。

 

 のど飴、確かにいろいろな味を試したりしていますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。