診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

迷子の本音

 

 どうも、たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーがあなたに言わない本音!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58612

 

 

 フォロワーさんがあなたに言わない本音を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Nさん「結婚して」
Kさん「仲良くしてね」
Mさん「頑張れよ」
Aさん「本当のことは言えない」
Hさん「アイコン変だよ」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 本音なのに「本当のことは言えない」って怖いですねえ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが迷子になった時のアナウンス

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37568

 

 

 あなたが迷子になったらどんなアナウンスをするのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

迷子のお知らせを致します。
のど飴風の帽子を被っていて
キリンレモンに似ている部分があって
キリンレモンキリンレモン~」と泣く
自称たまちゃんに
心当たりがある方は…

 

 

 どんだけキリンレモン好きなんだよ?

 

 見つかるといいですね、たまちゃん。

 

 どこに行ったんだろ?←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。