診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

壁ドン関係者

 

 こんばんはー、たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワー壁ドン10連チャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43526

 

 

 あなたがフォロワーさんに壁ドンしたらどうなるか、10連続で行うという診断です。

 

 よくリプライする人が表示されますが、10人未満の場合は適当な苗字が表示されます。

 

 ではやってみます。

 

 

Nさん「😱」
Kさん「((((;゚Д゚))))ガクブル」
Mさん「(='m')くすくす」
Aさん「冗談が過ぎるぞ」
岡田「(*ノェノ)キャー」
風間「や、やめて…」
山口「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
伊東「(゜Д゜) ハア?」
小椋「( ̄-  ̄ ) ンー」
上山「(`・д・´)ヤメタマエ」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 あまり良い反応はないようなので壁ドンは止めておきたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟く人名をあなたの関係者に例える!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32587

 

 

 あなたがよく呟く人名があなたの関係者だったら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

元恋人…ジョン
恩師…たまの
妹…たま
弟…佐藤
おば…白雪姫
下宿人…キャリー
後輩…パブロフ

 

 

 自分の妹が自分?

 

 つまりお兄ちゃんも自分?

 

 自分は自分?

 

 ここはどこ、私は誰?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。