診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

二位以下の熱愛

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介するのはまずこちら。

 

 

【長文系アプリ】あなたの熱愛記事はこんな内容!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59563

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの熱愛記事を作成する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 あらすじ専門店から出てきた人目を引く二人。

 一人は最近人気のキリンレモンアスリート「たま」、そしてもう一人はあの「白雪姫」である。

 記者は二人を直撃した。

「すいません。週刊コラボの者です。たまさんと白雪姫さんですよね?」

「え、はい、そうですが……」

「お二人はどんなご関係ですか?」

「のど飴友達です」

「お付き合いされているのでは?」

「いえ、あの、失礼します」

 足早にその場を去ろうとするたまさんに対し、笑顔で頭を下げる白雪姫さん。

 関係者は語る。

「二人とも寝落ちが好きで意気投合したようです。結婚は近いんじゃないでしょうか?」

 引き続き取材を続けるつもりである。続報をお待ち頂きたい。

 

 

 寝落ちって気持ちいいですよね。

 

 いや、白雪姫さんはただのお友達でそんな関係ではありませんよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたにとって一番大事なものが命だとして二位以下は何なのかランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15320

 

 

 あなたにとって一番大事なものは命だとして二位以下は何なのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたにとって一番大事なのは命だとして二位以下は何なのか
1位 命
2位 何度
3位 原因
4位 友達
5位 キャンペーン
6位 フォートナイトグッズ
7位 診断
8位 キリンレモン
9位 メーカー
10位 キリンレモ

 

 

 キリンレモンとキリンレモって違うものなんですかね?

 

 「診断」の順位が「フォートナイトグッズ」より低くてちょっとショック。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。