診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

主題歌の心の声

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたのツイート主題歌を作詞する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58205

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの主題歌を作詞する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ネットってなんだろう?
治療法じゃダメなの?
横浜が教えてくれた愛を
コラボが理由で別れた僕ら
結婚って呼んでくれていいんだよ
のど飴みたいに歩いてく
ああ、キリンレモンNo.1~♪

 

 

 ただのキリンレモンのCMだった。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに対するみんなの心の声が明らかに!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33256

 

 

 あなたに対するみんなの心の声を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「現実逃避ばっかだなー」
「のど飴への反応が早いなあ」
キリンレモンを目指してんの?」
「治療法依存症か」
「コラボに恋してるのね」

 

 

 現実逃避の何が悪い?(開き直り)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。