診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

泣いちゃう精神状態

 

 いえーい、たまです。(文章だけでもテンション高く)

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらでーす。

 

 

あなたがいなくなったら泣いちゃう人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26808

 

 

 あなたがいなくなったら泣いちゃう人は誰か予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

1位 Nさん
2位 たま
3位 Kさん
4位 Kさん
5位 Aさん

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 2位に自分が入っていますが、泣いてくれるの?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

最近つぶやきすぎる言葉からあなたの精神の状態を推測します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50491

 

 

 あなたが最近つぶやきすぎている言葉を解析することで、あなたの精神状態を推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・暑い
・不思議
キリンレモンで決断できない
・のど飴で涙する
・現実逃避に憧れている
・コラボで感情的になる

 

 

 のど飴で涙するとか疲れているようですね……。

 

 暑い、は精神状態というか、身体の問題のような気が。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。