診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

こうなりたいのはあなたじゃない

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

これが無いあなたなんてあなたじゃないランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17975

 

 

 あなたのツイートを解析することで、これが無いあなたなんてあなたじゃないというものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#これがないあなたなんてあなたじゃないもの
5位 フォートナイト
4位 現実逃避
3位 メーカー
2位 キリンレモン
1位 診断
これがないたまなんてもはや初心みたいなものです。

 

 

 初心忘るべからず。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイートからわかる深層心理】あなたは無意識にこうなりたいと思っている!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45591

 

 

 あなたは無意識にどうなりたいと思っているのか、ツイートを解析することで明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・作るのが上手くなりたい
・怖い人になりたい
・適当になりたい
・三大になりたい
・一日に住みたい
・現実逃避歌手になりたい
・フォートナイト研究者になりたい

 

 

 怖い人にはなりたくないなあ。

 

 現実逃避歌手ってなんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。