診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大切な罪と罰

 

 たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの一番大切な人の名前を当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46599

 

 

 あなたの一番大切な人の名前を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「N」さんですね?

 

 

 Nさん、はフォロワーさんのお名前が入ります。

 

 確かに大切な人ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの罪と罰

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23328

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの罪と罰を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの罪と罰
【罪】
・現実逃避を軽く見た
キリンレモンを利用した
・取説でいやらしいことを考えた
【罰】
・お腹が痛くなる

 

 

 地味に嫌な罰はやめて~。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。