診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

TOP3の感想

 

 どうもどうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたがよく使うTOP3ワード!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35230

 

 

 各ジャンルごとにあなたがよく使う言葉のTOP3を解析する診断です。

 

 ちょっと長くなりますが、私がやったらこうなりました。

 

 

【二字名詞】
1位 取説
2位 異能
3位 何度
【三字名詞】
1位 のど飴
2位 名探偵
3位 事業所
【四字名詞】
1位 現実逃避
2位 タイガー
3位 野球選手
【五字以上名詞】
1位 フォートナイト
2位 キリンレモン
3位 あっち向いてホイ
【二字漢字】
1位 佐藤
2位 取説
3位 横浜
【三字漢字】
1位 白雪姫
2位 名探偵
3位 不思議
【四字漢字】
1位 現実逃避
2位 倉庫業
3位 野球選手
【三字カタカナ】
1位 コラボ
2位 ゲーム
3位 グッズ
【四字カタカナ】
1位 タイガー
2位 メーカー
3位 パブロフ
【五字以上カタカナ】
1位 フォートナイト
2位 キリンレモン
3位 アップデート
【人名】
1位 佐藤
2位 白雪姫
3位 竹中
【地名】
1位 横浜
2位 一日
3位 オレゴン
【組織名】
1位 [表示できる情報がありません]
2位 [表示できる情報がありません]
3位 [表示できる情報がありません]
【動詞】
1位 作る
2位 寝る
3位 飲む
【形容詞】
1位 眠い
2位 暑い
3位 怖い

 

 

 こんな人です。(どんな人だよ?)

 

 続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんにあなたとの感想を聞いてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17009

 

 

 フォロワーさんにあなたとの感想を聞いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーに聞いたあなたとの感想
Aさん「普段と違っていた」
Kさん「意外だった」
Kさん「遅いと思った」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんの名前です。

 

 いったい何の感想なのかはご想像にお任せします。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。