診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

短い言葉の価値

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

平均文字数、総ツイート数などから、あなたのツイートの価値を算定してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50546

 

 

 詳しい説明は診断のページをご覧いただくとして、あなたのツイートの価値に値段を付けるという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

 

400字辺り5000円として
平均文字数:63.52文字
総ツイート数:12756
いいね率:0.40
以上から算出したあなたのツイート価値は
14179550.00円です!

 

 

 高い!

 

 私のツイートにそんな価値は無いと思うのですが、誰か買う?(売らんけど)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

短いツイートを並べてみるとあなたの性格がよくわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39088

 

 

 あなたの短いツイートを振り返ることで、あなたの性格を見るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

なにか
さ、寝よか~。
雨だ。寝よう。
スランプだ。寝よ。
んー、思考が迷子。

 

 

 ほぼ寝てんじゃん。

 

 寝る子は育つ。

 

 ではまた次回。