診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

二人きりフレンズ

 

 ヘックション! たまです。(これを書いている時にリアルくしゃみが出ました)

 

 では今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

【すごーい!】あなたフレンズ(フォロワー)を名前を伏せて紹介してみたー【たのしー!】

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46736

 

 

 あなたのフレンズ(フォロワー)を名前を伏せて紹介するという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

たまの仲良しは…
サンケイスポーツ愛が深い
・家政夫のミタゾノが主食
・現実逃避の才能がある
・知らんけどへの反応が早い
フレンズなんだね!すごーい!

 

 

 お気付きの方もいらっしゃると思いますが、某アニメが流行った時に作った診断です。

 

 皆さん、仲良くしてね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーさんが二人きりになったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17233

 

 

 あなたとフォロワーさんが二人きりになったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとフォロワーさんが二人きりになったら
Mさん「いつもと変わらない」
Kさん「見つめてくる」
Nさん「微妙な距離間で接してくる」

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 なるほど。

 

 Kさんとは何かありそうですが、今回はこの辺で。

 

 また次回。