診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

愛の重さにイラッと

 

 どうも、たまと申しますよ。

 

  ツイッターなどで遊べる自作の診断を紹介しております。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらからです。

 

 

あなたの愛の重さを測ってみたー

https://shindanmaker.com/429439

 

 

 あなたの愛の重さを測るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの愛の重さは115gです。

 

 

 軽いー。

 

 まあ、確かにふわふわしてますけど。

 

 適度に重くなりたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【イラッとしたら負け】あなたに暴言を吐いてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33522

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたへ暴言を吐くので、イラッとしたらあなたの負けという主旨のアプリです。誰得。

 

 では私自ら挑戦してみたいと思います。

 

 

「防衛戦ばっかだなー」
フルーチェ臭がするわ」
「エイプリルフールのこと知らなすぎー」
「気分転換マンに変身してみろよ」
「話題作り気取りかよ」

 

 

 なんだと! おい、これ、作ったやつ、表出ろや!

 

 ……はっ! 失礼、取り乱しました。

 

 私はイラッとしてしまいましたが、皆さんはどうなるかやってみてね。

 

 ではまた次回。