診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

会いたいけど言葉に出来ない

 

 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

言葉に出来ない今のあなたの感情ったー

https://shindanmaker.com/428306

 

 

 あなたの言葉に出来ない感情をあえて言葉にして表現する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまの言葉に出来ない今の感情】

(-_-)。o0○(ピーポーピクピクカチカチズシンがっしゃーん!)

 

 

 まあ、そんな感じですね。←嘘つけ!

 

 よくわからなくなったところで次の診断をご紹介します。

 

 

あなたがいつか会える人物TOP10

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33178

 

 

 あなたのツイートからあなたがいつか会える人物を予想するアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

1位 タモリ
2位 クリステル
3位 たま
4位 滝川
5位 市川
6位 滝川クリステル
7位 小寺
8位 藤岡
9位 前原
10位 長沢

 

 

 3位はもう会ってますね。しかも毎日。

 

 あとは、まあ、会えるなら会ってみたいですけど。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。