診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

キスする雰囲気になる格言

 

 ども、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

今年あなたがキスする雰囲気になる回数

https://shindanmaker.com/425145

 

 

 今年あなたがキスする雰囲気になる回数を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが今年キスをするような雰囲気になる回数は68回、一番可能性が高い相手は「E」さんです。

 

 

 多いな、おい。

 

 まあ、でも雰囲気になるだけでやるとは限らないし。

 

 誰だろ、Eさん?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに贈りたい人生の格言ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21842

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたに贈る人生の格言を創作するアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたに贈りたい人生の格言
「紹介を信じれば進む道が見えてくる」
ベイマックスから学べ」
「不思議ちゃんに流されるな」
「コスプレを愛せばあなたも愛される」
「カモノハシに近道はない」

 

 

 カモノハシに近道はない……、深いな。(どこが?)

 

 こんな感じでためになる格言を貰えるので皆さんも良かったらやってみてね。

 

 ではまた次回。