診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

告白が成功する漢字一ヶ月分

 

 どうも、たまだと思います。(自分を疑う)

 

 今回も私が作ったツイッター向け診断をご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたの告白が成功する日

https://shindanmaker.com/402069

 

 

 あなたの告白が成功しやすい日を占う診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまさんの告白が成功しやすい日】
02/23・04/21・06/15・07/28・08/27・11/07

 

 

 お、もうすぐじゃん。

 

 しちゃおうかな?(絶対しない)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの最近一ヶ月をツイートで使った漢字31個で振り返るったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17862

 

 

 あなたが最近一ヶ月限定でよくつぶやいた漢字を31個解析するアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたの最近一ヶ月をツイートで使った漢字31個で振り返る
駄目・鹿島・政治家・誤変換・職人・滝川・誤字・診断・下手・防衛戦・予測変換・結果・世界・創作・天使・状態・岩手・判定・年後・文章・微妙・将来・漢字・定礎・説明・変換・肉球・不安・頑張・同姓同名・不思議

 

 

 一番最初に「微妙」が目に入ってしまった……。

 

 こんな感じであなたがどんな漢字を使っているかわかるのでお試しあれ。

 

 ではまた次回。