診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

驚いたカタカナ年齢

 

 今宵も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

フォロワーさんがあなたをフォローしてみて驚いたこと

https://shindanmaker.com/400268

 

 

 フォロワーさんがあなたをフォローしてみて驚いたことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【フォロワーさんがたまをフォローしてみて驚いたこと】
アイコンとキャラが合っていない・逆ギレが多い・自分は人間じゃないと言い張る

 

 

 なんか当たってるし……。

 

 言い張るも何も私は猫ですし。この文章も肉球で打ってるし。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介しますにゃ。

 

 

 よくつぶやくカタカナからあなたの精神年齢を判定します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39349

 

 

 あなたがよくつぶやくカタカナを解析し、あなたの精神年齢を予想するというアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

ベイマックス
メンテ
コスプレ
タモリ
チョコ
ヤンデレ
クリステル
ポツリ
【結果:あなたの精神年齢は54歳です】

 

 

 そんなベテランじゃねえわ。

 

 精神的に大人だということにしておくか。

 

 ではまた次回。