診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

初恋の相手を一言にまとめると

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの初恋の人を当てるったー

https://shindanmaker.com/399403

 

 

 あなたの初恋の人を予想するという診断です。

 

 当たるわけないと思うでしょ?

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの初恋の相手は「結衣」さんです。

 

 

 新垣結衣さん? 素敵な方ですが、初恋では無いかな?(はずれてんじゃん)

 

 まあ、当たらないからネタに出来るわけで当たったら怖いわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたが今日までツイッターで呟いてきたことは何だったのか一言に凝縮するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17785

 

 

 あなたがツイッターを始めてから今日までつぶやいてきたことを一言にまとめるというアプリです。

 

 あくまで最近のツイート内容から推測したものですけどね。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#あなたのこれまでのツイートを一言に凝縮
たまさんがツイッターを始めてから今日までの1647日間を一言に凝縮すると「痛いベイマックス肉球」です。

 

 

 なんだそりゃ。

 

 ベイマックス肉球あったっけ?

 

 なんかすごく無駄な時間を過ごした気がしますが、まあ、いいか。

 

 ではまた次回。