診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

波瀾万丈過去現在未来

 

 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

明日のあなたは波瀾万丈ったー

https://shindanmaker.com/399384

 

 

 明日のあなたにどんな波瀾万丈なことが起きるか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【明日のたまさん】

午前「江戸時代にタイムスリップ」

午後「宇宙人に捕まる」

 

 

 波瀾万丈にも程があるぞ……。

 

 これって江戸時代に行ってから宇宙人に捕まるんですよね?

 

 帰ってこられるんでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたの過去現在未来を象徴する言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5382

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの過去、現在、未来を象徴する言葉を予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの過去現在未来を象徴する言葉
過去:流行・整理・名人
現在:おかしい・ゲーム・レ
未来:プレゼント・埼玉・万円

 

 

 「レ」ってなんだろ?(作者がわからないなら誰もわからないな)

 

 未来に「万円」があるのは嬉しいなあ。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。