診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

部屋にあるもの占い

 

 どうも、こんばんは、たまと申します。

 

  それではいつものように私が作ったツイッター診断を二つご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

タイムライン占い

https://shindanmaker.com/396629

 

 

 診断結果をツイートすることで占いが出来るというものです。

 

 タイムラインでその診断結果ツイートの上下にどんなツイートがあったかで占います。

 

 例えばこんな感じ。

 

 


名前に数字が入っているならば恋愛運【大吉】

♪明日のたまの運勢・タイムライン占い♪

アイコンが動物ならば勉強・仕事運【中吉】

 

 

 まあ、要するに他人のツイートで占う感じです。

 

 実際にツイートしてみないとわかりにくいかもしれないですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの部屋にありそうなものを当ててみせます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19914

 

 

 あなたのツイート内容からあなたの部屋にありそうなものを当てるというアプリです。

 

 本当にそんなことが可能なのか。

 

 私のアカウントで試してみます。

 

 

#あなたの部屋にありそうなものを当てる
・不思議ちゃん漫画本
・同姓同名キーホルダー
・メンテパーカー
・コスプレ文房具
ベイマックスの絵

 

 

 ひとつも無かったわ。

 

 まあ、でも漫画の登場人物ってほとんど不思議ちゃんですよね?(偏見)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。