診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

時間ごとの恋人候補

 

 こんばんは、今宵も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

今日のあなたの心を時間ごとに表したー

https://shindanmaker.com/387383

 

 

 あなたの心が時間ごとにどう変わるか予想するという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。 

 

 

【心の変遷・今日のたま】

0時~6時:やりきれない

6時~12時:嬉しい

12時~18時:おだやか

18時~24時:信じる

 

 

 寝ながらやりきれないとか器用だな……。

 

 後は、まあ、良い感じなのでホッとしました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 【この5人の中から恋人にするなら誰?】あなたの恋人候補ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26704

 

 

 あなたの恋人候補を五人表示するのでその中から誰が良いか選んで頂くというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

No1.Kさん
No2.Mさん
No3.タモリさん
No4.たまさん
No5.松下奈緒さん

一人選んでね

 

 

 Kさん、Mさんのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 うーむ、悩みますね。

 

 じゃあ、たまさんで。←自分じゃねえか!

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。